

雨・・・。

安城は、雨が止みません・・・。

私は、酒が止まりません・・・。

帰りたいけど・・・傘がない・・・井上揚水では、ないけど!

明日の練習は、大丈夫かな?飲んでいても、気になるのです・・・。

そして明日は、七夕です。夜空に期待は出来ませんが、きっと出会っているのでしょう。

地元パチンコ店も、七夕祭りです。すでに、数十人が並んでいます。歩いて行ける距離なんで・・・。

屋根があるので、雨の心配は無用です・・・。

明日の練習グランド周辺は、混雑が予想されます。気を付けて来て下さい。

曇り・・・明日の予想!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもゲリラ的な雨でした!! さっき新ユニホーム取りに行って超ずぶ濡れ!!  明日も雨。 天の川は見えないでしょう。

No title

小山監督殿
明日は、曇りでもグランドがダメでしょう!
こちらは、午前中は中止かな・・・?

遠い人に・・・・

だんだん、遠い人になっていかれますね・・・。
全国常連監督になり、そのうち髭が顔全体に覆われ
不気味な監督なりそうで怖い!!!
っていうより、是非、近隣のライバルにも勝ち、春夏
連覇を愛知で獲得してください!

No title

ハッピー親父殿
三河の田舎監督ですので、控えていなければ・・・。
天下取りに行きますが、徳川殿のようにはなりませんな!
西前田のお殿様に、頑張ってもらいましょう!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

