

雨天での練習

梅雨時は、練習場所の確保がなかなか出来ません・・・。

2回目の全国舞台に向けて、休んではいられません。6年生にとっては、最後の大舞台です。

KIMG0099.jpg
DSCN8417.jpg
DSCN8423.jpg

サンドボールでの練習です。数十年前に私は、サンドボールで練習していました。

打ち方間違えると、とんでもないことになります。

DSCN8412.jpg

Pの練習は、十分に出来ます。

今年のチームは、「小粒っ子」。全国出場チーム中、平均身長が一番低いと思います。

6年生より、4,5年生の方が高い!

DSCN8420.jpg

あと、1か月・・・目標に向かって再度、モチベーションを高めて行かなくては・・・。

私は・・・明日も、飲み会です・・・!

モチベーション上げて、参加してきます。週末も・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平均身長の低さでは絶対負けませんよ!!  自信あります!!
なんの自慢にもなりませんが・・・
この雨天練習場はほんといいですね!! すごく羨ましい。
さぁ今日は四日市-東京間のどこかで泊まります。
15時に決定させます。 誰かお誘いを!!

No title

小山監督殿
この雨天練習場も、早いもの勝ちなんです・・・。
暗黙の了解のもと、互いに譲り合って練習しています。
私は、刈谷で飲み会で~す。

今小のものです!
雨なのに頑張っているなんて、凄いですねっ!その練習の成果を発揮して、全国制覇目指し頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援しています(*^o^*)

今小のものです!
雨なのに頑張っているなんて、凄いですねっ!

その練習の成果を発揮して、全国制覇目指し頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援しています(*^o^*)

Re: タイトルなし

今小さんへ
応援の書き込みありがとうございます。
優勝候補との対戦となりましたが、全力を尽くして頑張りたいと思います。
知っているチームばかりなんで・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

