

絆!

チームを巣立って行っても、一緒に練習した仲間達は、今でも絆で結ばれています。

当然ながら保護者も、絆で結ばれています・・・。

金曜日、いつものように駐車場へ車を・・・30M先から、笑顔の素敵なお嬢さんらしき人達が、

私に手を振っています。何かの間違いか・・・。老眼鏡でしたので、顔があまり・・・。

しかし、容姿で分かりました・・・!数年間、見続けてきましたので・・・。

その日、地元中学2年生の長距離歩行があったそうです。

その帰りに、私を見つけて・・・「監督!私たち頑張りました。何かご褒美を・・・。」

生徒たちは、42.195㌔に挑戦、保護者も20㌔に・・・。

その中、固い絆で結ばれたエンジェルズ卒業生の保護者6人が、全国大会に出場した際に購入した、

思い出のTシャツを着て、見事完走したそうです。「よかしこ、よかしこ」

走行中、1年分の「おしゃべり」を・・・。さあ!数キロ痩せた、お嬢さんたちです・・・。

輝いている姿、そして笑顔が素敵です・・・。老眼鏡で、そっと覗いて下さい。

当然、この後・・・数時間で元に戻ったとさ・・・。

019_convert_20120602172441.jpg

今回の長距離歩行に向けて、保護者たちは数か月前から、歩行訓練を行っていました。

夜な夜なに・・・集団で・・・。

これからも毎日、訓練を重ねて昔の姿を・・・。私も、頑張らなくてはいけませんね!

絆・・・「断つことのできない 人と人との結びつき」

さて、ご褒美であるが・・・。



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絆!】

チームを巣立って行っても、一緒に練習した仲間達は、今でも絆で結ばれています。当然ながら保護者も、絆で結ばれています・・・。金曜日、いつものように駐車場へ車を・・・30M先から、笑顔の素敵なお嬢さんらしき人達が、私に手を振っています。何かの間違いか・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間テレビみたいですね!!

No title

小山監督殿10時間テレビで、実況したかったです・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

