

お昼寝・・・。

毎日、昼寝をしているせいか、練習中も昼寝をする!

選手もコーチも分かっているので、起こさない・・・。

マリンと二人、並んでお昼寝・・・。

毎朝、5時起床・・・23時就寝。

試合中も寝ている・・・。こんな監督は、クビにしなければいけません。

体力もありません!持病の腰痛も・・・後継者、募集中です!

尚、エンジェルズ監督になるには、一発芸と面接がありますので・・・。

一発芸はカラオケとの選択となっています。

ちなみにカラオケは、「93点」以上又は、通信カラオケで全国10番以内となっています。

採点は「おばけ屋敷」のカラオケ採点システムです・・・。

ベロ、ベラ、ベムは採点に係っていませんので・・・。



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お昼寝・・・。】

毎日、昼寝をしているせいか、練習中も昼寝をする!選手もコーチも分かっているので、起こさない・・・。マリンと二人、並んでお昼寝・・・。毎朝、5時起床・・・23時就寝。試合中も寝ている・・・。こんな監督は、クビにしなければいけません。体力もありません!持病...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんですが俺、受ける資格あるかも!!
面接と一発芸、カラオケはそこそこ自信ありますが書類選考が苦手な僕です・・・・

No title

小山監督殿
監督は、拒否リストに登録されてます。
何故でしょう!
大酒飲みは、書類選考でダメ、ダメ!
現監督で、懲りているそうです。

No title

私もダメですね。。大酒飲みv-12

おばけ屋敷採点システム・・・
同類の採点を受けなければいけないのですね

毎日昼寝???
練習中も昼寝???

私も昼寝許してくれないかな・・・・

No title

やっぱり書類選考でダメですか!!
あいつ、いい奴なのに・・・・
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

