

合コン!

石川県から、お客様?が・・・。決して危ない男ではないのだが・・・人相が悪い!

これでは、子供達も近寄れないだろう・・・。

私も脅迫されて、ミス安城を集めた!

この二人、ブロ友であるが・・・今宵が初対面である。

DSCN8388.jpg

後から、「マリン」もやってきたが・・・。平均年齢が高い!

KIMG0016_convert_20120523191220.jpg


「黄門」も相変わらず、元気である!毎日、毎日、飲んでいる・・・。

DSCN8393.jpg

07:00から23:00まで、良く飲んだものだ・・・。


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【合コン!】

石川県から、お客様?が・・・。決して危ない男ではないのだが・・・人相が悪い!これでは、子供達も近寄れないだろう・・・。私も脅迫されて、ミス安城を集めた!この二人、ブロ友であるが・・・今宵が初対面である。後から、「マリン」もやってきたが・・・。平均年齢が...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか見たことのあるお方ですね!!  短髪で黒い肌・・・ ソフトボール関係の人でしょうね。 となりの女性は「ソフトボール命」と書いてあるもので目隠しして!!
マリンさんは短髪なのか単発なのか???
黄門様と写っているお方の横顔は「高橋ひとみ」に見えますが・・・。
私も「安城美人」と飲みたいです!!

No title

県大会終了時点で、ツキが逃げました。
今は、毎日3時間残業です。
来月は振休3日、年休2日取らなくてななりません!
すべて金曜日はZENTにいます。
たぶん、自己破産で全国は留守番かも・・・・
その時は支援よろしく!

















No title


指名手配中が2人(; ̄ェ ̄)
違う。もう検挙された2人!?

初対面とは思えない気さくな方で…
人見知りが激しいあたしでも
楽しく飲めましたぁ

ミス安城。。次はミス愛知目指します
( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

