スポンサーサイト


「トリプルA」祝賀会・・・。

発足2年目で、県大会準優勝しました。これで「中日本大会」のキップを受け取りました。

スター選手はいません!チーム、ベンチ、保護者等が一丸となつた結果です。

DSCN8374.jpg
DSCN8378.jpg

昨年の新人戦は、出場出来ませんでしたが、「エンジェルズ」卒業生が多く在籍する、

「安城北中クラブ」が県大会準優勝でした。

安城のチームが活躍することは、非常に嬉しいことですね・・・。

チーム発足当時、理解出来ていない古い考えの人達が多く、嫌がらせも受けました・・・。

今でも、まだまだあります。特に地元の・・・・・・。

ソフトは、サッカーや野球より考え方が10年遅れています!

何故でしょうか・・・?古い考え方・・・地位や名誉・・・中体連・・・協会・・・これでは・・・。

ソフトの底辺、発展のことは考えず、今しか見えない人達がいる限り、考え方は変わらないでしょう!

しかし、地元協会は頑張って応援してくれています。理事長始め、応援していくれる人達のためにも、

小、中のクラブチームは、礼儀はもちろん、レベルを上げなくてはいけません!

私は、今後も選手育成のために、頑張って行かなければ・・・。あと○年は・・・。

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「トリプルA」祝賀会・・・。】

発足2年目で、県大会準優勝しました。これで「中日本大会」のキップを受け取りました。スター選手はいません!チーム、ベンチ、保護者等が一丸となつた結果です。昨年の新人戦は、出場出来ませんでしたが、「エンジェルズ」卒業生が多く在籍する、「安城北中クラブ」が県...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!! かんぱ~い!! ってジョッキを片手の女性、もしや・・・

No title

小山監督殿
その通り、「あずき」です・・・。
火曜日、来てくれると・・・土下座してお願いいたしました。
本日、店を予約します。詳細は明日、メールで連絡します。
私は今、「金環日食」を・・・安城は曇り・・・しかし、私は見えます!
本日、休暇取りました!

No title

やはりそうでしたか??? 逆に明日まで見なければよかった!!
明日の初対面の楽しみが・・・。 写真と実物の比較対照を楽しみます。お互いに・・・ってお見合いか!!
内灘で金環日食を見て出張に出ました。快晴でしたよ。

No title

お疲れ様でした~本日普段通りに仕事・・・
空腹で飲んだせいか朝大変でしたe-447
会社のアルコールチェックに
ひっかかってしまい、違う人の息をふきかけ知らん顔してました~e-440

古い考え、嫌がらせ、イヤミ
あたしも言われてましたさ。最近!

ま~なんて可愛らしい顔で写ってるのかしら。
良い写真を選んでくれてありがとうです~e-458

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

