fc2ブログ

とりあえず、ベスト4!

中学生県大会・・・ベスト4です!

「はとり中クラブ」「名古屋西レディース」「幡豆中クラブ」「トリプルA」

明日、決勝をかけて「はとり中クラブ」と対戦します。

どの試合も、僅差での勝敗でした!私の嫌いなタイブレークが他の球場で・・・。

私は、勤務ですので情報だけ・・・。

トリプルは、1回戦で「大府北中クラブ」と・・・2-0で勝利!

2回戦は「ハッピーフレンズ」これも2-0で勝利してベスト4です・・・。

明日の決選に備えて、監督は秘策を考えていると思ったが・・・、家にはいません。

コーチにメールしたら、飲んでると・・・!監督にメールしても、日本語が分からないので・・・?

初めて監督として采配する時は、選手以上に緊張するものです!

私の気持ちが、少しでも分かってほしいが・・・。今晩は眠れぬ夜かな・・・。

さて、エンジェルズは明日、東郷町の大会に参加します。

私は、会社で宿直ですので、遅れて参加します。采配はコーチ一任ですから・・・。

ユニホームは着ないで、ぶらぶらしてましょうか?携帯片手に・・・。

決して余裕ではありませんから・・・違う意味でを選手を見たいのです。

上位大会を見据えての考えです!


「全国目指して!がんばれトリプル」





関連記事
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりあえず、ベスト4!】

中学生県大会・・・ベスト4です!「はとり中クラブ」「名古屋西レディース」「幡豆中クラブ」「トリプルA」明日、決勝をかけて「はとり中クラブ」と対戦します。どの試合も、僅差での勝敗でした!私の嫌いなタイブレークが他の球場で・・・。私は、勤務ですので情報だけ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはきっちりベスト4、おめでとうございます!!

No title

優勝目指して、頑張ってほしいです!

No title

あたしいない方が雨も降らないし!調子良いかもe-443

No title

あずき殿
感動の場面を・・・。私も応援に行きたい・・・?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる