スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故障!

現在、我がチームには、P(背番号8)が故障者リストに・・・無理はさせられない!

大事な大会が控えている・・・。しかし、もう一枚P(背番号6)がいる!

秘密兵器の背番号1、今年のデビューは控える!打撃で頑張ってもらう・・・。

2枚のPが存在することは、少数のチームにとっては、ありがたいことです。

Pコーチ、日頃の叱咤激励?その効果か・・・十分戦える!

打線は・・・日替わりですが・・・。

姉さんチーム「トリプルA」にも怪我や故障者がいるようだ!

先日の練習試合(対明石Pクラブ戦)で、自打球が目に・・・。

しかし、彼女は県大会出場に意欲を・・・これからがあるので無理はさせられない!

腫れは引いたそうだが、ピントが・・・。

もう一人、肩に違和感を持っている選手が・・・。

2人をカバーできる体制ができている「トリプルA」ですので、大会は心配していないが・・・。

19日から始まる県大会、頑張ってほしい!

初戦は「大府北中クラブ」です。「NARUMI」出身の3年生エースがいます!


「頑張れ!トリプルA」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツにケガはつきものって言うけれど・・・ケガはしない方が良いにこしたことはない。
ケガを防ぐ為にも、日頃からの体作り。
筋力の弱い所への負荷。だんだん増えるだろうとは予想していましたが・・・
体感トレーニング。インナーマッスル。鍛える方法をどんどん教えていきます。
やるやらないは・・選手の判断に任せます。

No title

スマホの故障はいいですが選手の故障はみんなが痛いですからね。
ケガしないように注意をしているのですがケガする子はみんな学校でしてきます(苦笑)  この前も大会前に「股関節炎」と・・・。 しかし俺いないとき走っている・・・。 レギュラーですがもちろん試合に出しません。
無理はさせれません。 しっかり治すまでは。。。

Re: No title

あずき殿
代表も同じ考えです!当日、100%の力を発揮できる選手が出場するのです!
控えの選手は、いつでもスタンバイOKです・・・。
そのためのチームワークですから!
いままで一緒に汗と涙を流し・・・どちたも無いか?
当日の選手の状態を見極めるのも監督の役目ですから・・・。
私は、いつでも見ている・・・努力している選手達・・・。

Re: No title

小山監督殿
火曜日、お待ちしています・・・父母会長が是非とも、お会いしたいそうです・・・。
おっと、マリンを忘れていた!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。