スポンサーサイト


目標!

目標は失ってはいけない!

しかし、目標が分らない時もあるのです・・・。何故、ソフトに・・・。

そんな時、あなたならどうフォローしますか?

私は、そんなこと考えたことはありませんが・・・ソフトが好きなんだから!

私は、常に目標を掲げています!夢ではありません・・・夢は嫌いです!

小学生に目標・・・夢の方が良いのかな・・・。

明日から、上位大会優勝目指して練習が始まりますが、普段と同じかな・・・?

課題を持った練習メニューは、いつも行っているので・・・。

ただ、集中的に行う練習が増えるでしょう。

泣く子もいるでしょう!それがスポーツです、遊びで大会や遠征に行くのではありません。

そんな選手は、連れて行きません!親子で泣いてもらいます・・・。

行きたくても行けないチームがあるのです。そんなチームのためにも・・・。

下手でも良い!一生懸命、練習に励んでほしい・・・。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目標!】

目標は失ってはいけない!しかし、目標が分らない時もあるのです・・・。何故、ソフトに・・・。そんな時、あなたならどうフォローしますか?私は、そんなこと考えたことはありませんが・・・ソフトが好きなんだから!私は、常に目標を掲げています!夢ではありません・・...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供も大人もみな「目標」を持って毎日を過ごす事が大切ですね。
「目標」のない人は毎日もったいない時間を過ごしているしつまらない人生だろうと思う。 
小学生は大いに「夢」を持たすことがいいのではと私は思います。
我々おっさんも「目標」を「夢・DREAM」と勘違いして生きていくのも
おもしろいかも!?

No title

何故ソフトをやっているんだろ・・?
疑問に感じる時期必ずきます。私もその一人。それは・・ソフトに対する慣れですね
慣れてきて、ソフトの練習が当たり前になると出てくる感情。
スランプに突入すると出てくる感情。スランプは必ずくるもの。どう対応するかは
選手の性格の違いモロモロによって違ってきますね。

No title

小山監督殿・あずき殿
叶わぬ事を目標とする・・・夢!
しかし、夢は夢ではないことを、教えることも指導者ですね・・・。
当たり前のように、県大会に出場していること・・・7年前までは、それが目標であった!
しかし、厳しい練習を重ねてきている努力の結果だと・・・。
それが、怖いことなんです・・・。努力しても、勝てない事があるんです!
選手達は成長していることは、間違いないんです。小中学校で結果でなくても
選手達の努力は財産となり、これからの人生にプラスになることは間違いないと信じて、
これからも指導して行きたいと・・・思うのですが、体が・・・腰痛が・・・。
今日も100球しか投げられない!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

