スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県大会総集編!

過去、県大会に何度出場したのであろうか・・・。

終わってみれば、「西前田SBC」の優勝!誰もが予想していたでろう!単勝1.2倍・・・。

そして、どの監督も同じブロックに入りたくはなかったであろう!

我がチームも、本音は・・・同じである。

しかし、腹はくくっていた!ボンレス状に・・・2回戦での戦いを・・・。エースは温存して・・・。

前日から、色々なシュミレーションを・・・寝れなかった!

東海、中日本、全国と経験してきたが、今回は・・・絶対的な方程式がない。

データでのソフト、私は信用しない!小学生は「イケイケドンドン」である。

当日の気分を最高潮に・・・私の役目・・・。

抽選も・・・今、絶好調の「マリン」のエキスを貰い・・・・?

「サム」は良い番号を・・・。

私にエキスを吸い取られた「マリン」は、これからどん底の世界に・・・なるはずだが・・・?

まだまだ、大丈夫みたいである・・・恐れべく「マリン」・・・!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何て事でしょう!ビール片手…イヤイヤコーヒー片手にpc見てふいてしまったではないですか( ´Д`)
修理代請求しなければ!

腹をくくって…ボンレス…
あたしは、浮き輪つけてますが。。

小学生はイケイケドンドン!
いかに気持ちを盛り上げるか!
中学生は?

No title

今回のブログ見てコメント書こうと思い開くと・・・・ 書こうとしていたことをあずきさんに書かれていました。
「悔しいです!!」 ザブングル加藤状態。。。
イケイケドンドン→まさにそうだと思います。

No title

あずき殿
中学生は、乙女心が芽生える年・・・。
「イケイケドンドン」では・・・?
グランドに入ったら、気持ちは男にならなければ・・・泥だらけになり、顔も汚く・・・汗か涙か分からない・・・そんな練習は古いのですかね?
気持ちを全面的に出す選手!そんな選手が育ってくれれば・・・。
そして、選手一人一人が自分の役割を分かっいれば良いのですが・・・。
まだまだ、発展途上!「トリプル」の選手は、「あずき」を見て、育っていることは、間違いありません・・・。

No title

小山監督殿
夏に向けて、忙しくなりますな~!
我がチーム、とりあえず避暑地に向けて、今週からコーチと選手は頑張ります!
私は、添乗員となり、観光スケジュールを作成しようかと・・・。
子供達には、色々な場所に連れて行ってもらいました。実費だが・・・。
さて、南国か避暑地か・・・?楽しみに、キャンセル待ちしています。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。