スポンサーサイト


県大会を振り返る…その3

決勝戦・・・念願の日本一のチームと・・・。馬体重では負けていません!

M監督は、同じ「TSBA」所属チームの監督同士ですので・・・。

飲み会は、負けないのですが・・・。ゲームは・・・頭脳の差と言われています!

そして球審は・・・凄い方でした・・・。前日の私の抗議!しっかりとメモしていました。

DSCN8321.jpg

全国一のチームです・・・。

DSCN8322.jpg

試合前の選手紹介です・・・日本リーグと同じです。

DSCN8334.jpg

しかし、頼みの背番号8が・・・、もう使えません!良く投げました・・・!

この決勝戦・・・背番号6に託しました。最近素晴らしいピッチングをしています。

DSCN8336.jpg

序盤は、決勝戦にふさわしいゲームをしていたのですが・・・。

竜巻もどきに遭遇してから、おかしな展開に!何がどうなったのか・・・?

終わってみれば完敗です!

今大会、準優勝となったが、選手は良く頑張りました。課題は沢山ありますが・・・。

試合後の祝勝会で、あの男が乱入してきた!

中学生チーム「トリプルA」は西三河大会で準優勝して、県大会出場が決定しました!

我がチームが優勝目指して戦っている時に、地元でバーベQをしていたとか・・・。

DSCN8357.jpg

「エンジェルズ」Kコーチに「トリプルA」帽子を与えていたそうだ!「来年は頼むぞと・・・。」

私は、そのように通訳したが・・・。

「トリプルA」は19日から始まる県大会で、優勝目指して頑張ってほしいです!


「がんばれ!トリプルA」

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【県大会を振り返る…その3】

決勝戦・・・念願の日本一のチームと・・・。馬体重では負けていません!M監督は、同じ「TSBA」所属チームの監督同士ですので・・・。飲み会は、負けないのですが・・・。ゲームは・・・頭脳の差と言われています!そして球審は・・・凄い方でした・・・。前日の私の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激戦区愛知県で準優勝おめでとうございます。 なのに最後は「がんばれ!トリプルA」で締めくくるとは・・・。 さすが器がでかい、監督。

No title

1週間に1回、話題に出さないと、あの男が・・・。
器はドンブリですので・・・いい加減です・・・!
全てにおいて、どんぶり勘定!

No title

[頭脳の差と言われています!]こんな事言われることあるのですか!!
ヒゲ監督でも???

っあ・・ラオウv-12
突風と雨の中でのBBQ。ラオウの仕業ですe-455

県大会、私も初日行けません。豪華な弁当作って運動会へGOです。
ラオウ監督に全てをかけます

Re: No title

頭脳がなくても、センスと経験・・・生まれ持った勝負運・・・!
狸と言われていますので・・・。私の頭脳は、だれでも読めない・・・。
それが勝負士!戦国の世であれば、竹中半兵衛!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

