FC2ブログ

県大会を振り返る…2

ベスト4をかけて、「二城SBC」さんと・・・。

新人戦以来の対戦です・・・。監督とは仲良しですが・・・。

どうも新人戦の戦いが脳裏に!

DSCN8310.jpg

苦しい戦いです・・・初回に2点を・・・献上しました!

背番号8は、球が走りません!「TSBA交流戦」も1回のみ投げさせましたが・・・。

DSCN8313.jpg

嫌なムードですが、全員ソフトが取り得の我がチーム、焦りはありません!

同点に追いつき、最後はサヨナラと・・・。相手にとっては、一番嫌な戦いですね・・・。

この時点で、明日の準決勝に不安が・・・。

そして、不安を解消すべき飲みに行きましたが・・・。あの男達と・・。

そして翌日、「稲沢東レッドスターズ」との戦いに・・・。

カメラも忘れ・・・何がどうなったか記憶にありません・・・4-2で勝利しましたが・・・。

相手の残塁は凄い数だったと思います。こんな戦い、二度と・・・!


続く・・・。


関連記事
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【県大会を振り返る…2】

ベスト4をかけて、「二城SBC」さんと・・・。新人戦以来の対戦です・・・。監督とは仲良しですが・・・。どうも新人戦の戦いが脳裏に!苦しい戦いです・・・初回に2点を・・・献上しました!背番号8は、球が走りません!「TSBA交流戦」も1回のみ投げさせました...

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、塁に出る。一番苦しい試合ですね( ; ; )
同じような試合を決勝で味わいましたよ。これも想定内だと思えるようにならなあかんのですかね。ベンチ経験を積むのも大事ですね。
っあ!ベンチに入れなかったんだ
(^_^;)

No title

うちも石川県の「絶対王者」との試合は毎回ピンチでなんとか凌いだ記憶が・・・。  3日前もろくに憶えていない・・・。 さっき食べた晩飯も・・・。
昔の記憶は今でも鮮明に憶えていたりしますが^^

No title

小山殿
最近の試合は、スコアーブックを見ないと分かりません!
特に、失点の場面は・・・思い出さないように!
しかし、練習では復習するのです・・・。

No title

あずき殿
県大会、東海、中日本、全国と経験していますが、勝たなければいけないと思うプレッシャーに、どう立ち向かうか!
最近は、ベンチで寝ています・・・。
トリプル監督、31番は、中日本大会、対桜木戦で経験していますが、彼らは二日酔いで覚えていないようです!経験が足りない!
まあ!選手を信じて戦うだけですね・・・きっと、涙を流した練習の成果が必ず、出てきます。涙出るほどの、練習はしてませんか・・・?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる