スポンサーサイト


明日、午前中は雨模様です。

明日・・・午前中は雨の予報ですが、明日にならないと分かりませんね!

とりあえず、雨天の場合は秘密練習場で・・・。私は、大好きなタケノコ掘りに行きたいのだが・・・。

先日、珍しい珍客が・・・何処かで見たことのある・・・。指導に来た見たいです!

エンジェルズの指導、1年振りに来ました。しかし、選手は何を言っているか分からなかったそうです。

私の引退後は、頼みました!今から、選手とコミュニケーション取っていますから・・・。

DSCN8273.jpg

トリプルは、西三河大会ですが、時間を遅らせても開催してほしいです。

先日の練習試合を拝見しましたが、状態も良い見たいですね・・・しかし、上には上がいますので・・・。

あの男が、二日酔いでないことを祈ります・・・!

DSCN8279.jpg
DSCN8278.jpg

今練習試合、全員が出場したそうです!1敗したそうですが・・・。

1試合目、応時中・・・一昨年、県選抜で一緒だった選手が2人いました。「竹の子」さん出身です。

声をかけたかったが・・・変なおじさんと思われるので・・・分かったかな?

先生には、挨拶しましたが・・・。

練習試合でも、勝たなくてはいけないと思っている人達がいるようですが、大きな間違いです!

ベンチは、色々な事を考えて臨んでいます!選手も色々なことを、試せるのです。

練習試合の内容です・・・。負ける試合も大事なこと、分かりませんかね・・・?

まあ、指導者でない人みたいですから、仕方がないですが・・・。

明日から、「トリプル」も「エンジェルズ」も公式戦が始まります!

これは、負けてはいけない試合です!

私も、今夜から眠れない日が続きます!今までのデータを入力して、シュミレーションします。

「エンジェルズ」もIDソフトで臨みます!今日は、入力だけで終わりますが・・・。

私は頭が悪いので、PCをベンチに・・・。ルール違反かな・・・?


「がんばれ!エンジェルズ・がんばれ!トリプルA」



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ公式戦間近ですね!! 私もベンチにPCを持参しようと思ってましたよ。 渡邉監督は頭いいのでいらないでしょう。

No title

v-406ただいま朝6時・・・中止の連絡を受け何をしたらよいのやら・・PC立ち上げましたv-12
私が張り切って早く起きたらこうなるんだよねe-351
1枚目画像参考になりますe-456
まだまだお直しが必要ですねe-444

練習試合は、練習試合・・・内容と課題重視です。
練習試合で試してみないで、いつ試す??

Re: No title

あずき殿
明日は大丈夫ですから・・・。
私は、自チーム最後の調整ですので行けませんが、経過報告は大丈夫です!
名古屋はすでに決まってますが・・・。
1位、名古屋西
2位、はとり中
3位、ハッピーBです。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

