スポンサーサイト


県大会!

出場チームが出揃いました・・・。尾張は優勝チーム、決まってませんが・・・!

やはり、全国優勝チーム「西前田SBC」が頭5つ位、リードか・・・。

当然、決勝まで行くであろう。あとは、抽選しだいだいで、どのチームが勝ち残るか!

その他、「二城SBC」「日進ブルースカイ」「ボンフリー」「高御堂」「NARUMI」「ベアーズ」

まだまだ、強豪はいるが、対戦したことがないので・・・。

我がチームも、楽しみである!勝ちに行くのは「あたり前田のクラッカー」だが・・・。

東海大会優勝チームとして、簡単には負けられません。

狸監督が采配しようと思いますが・・・私の性格、知っている人が多すぎるので・・・。

今県大会は、父母会長の旦那「マリン」に任せようと思います。

パチンコの攻略は・・・データー主義ですので・・・ここ3年間、各チームのデーターを纏めています!

今、立ち上がれ「マリン!」ここで、あなたの理論が役立つのです!

エンジェルズの「サム」が、お手伝いするそうです・・・!

また、父母会長に怒られるかな・・・


「がんばれ!マリン…違った、がんばれ!エンジェルズ」

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジェルズのサムはどなたですか? 縦横無尽に「魚群」が走れば・・・(笑)

Re: No title

小山監督殿
「サム」は・・・秘密です。
魚群は出ますが・・・「サム」が出てこない!

No title

やっとマリンが分かりました!
魚群・・・10年前ぐらいに見た記憶が

各チームのデータ集め素晴らしい事ですよ。データとり。私には無理なお仕事です。

采配を握る人のクセが必ずある。
でも、分かっていてもどうにもならない事もありますけどね~

やっぱりソフトボールは奥が深いv-426

Re: No title

あずき殿
「マリン」本当に分かりましたか!
何事もデータですから・・・しかし、データ通りいかないのが、小学生です!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

