スポンサーサイト


実現に向けて!

本日、中学生選手権大会安城市予選の抽選会が行われた。

「トリプルA」は、1回戦「安城西中クラブ」です。

「トリプルA」エースの怪我の回復が、カギを握るでしょう!

勝利すれば、1年越しに待っていた「安城北中クラブ」との戦いが実現します!

1年間、アプローチするも・・・相手にしてもらえませんでした!

県大会準優勝のチームですから・・・。

現在「安城北中クラブ」は、エンジェルズ卒業生が6人在籍しています・・・。

互いの選手も保護者もこの対戦を、待っていました!

是非とも、1回戦を勝ち進み、対戦したいです!

選手の能力は、私が一番良く知っています。互いに良い試合になるでしょう。

あとは、采配しだいでしょうが・・・。誰が陰で采配するか分かりませんが・・・。

私の立場は当然、両チームの「エンジェルズ」卒業生を応援します!

先日の同窓会でも対戦実現の話がでましたが・・・本当に実現できるように「トリプルA」は、

1回戦突破に向けて頑張ってください。

勝っても、負けても・・・指導者が違っても、あなた達はエンジェルズ卒業生です

そして、私が指導した選手達です!




「がんばれ!エンジェルズ卒業生」
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【実現に向けて!】

本日、中学生選手権大会安城市予選の抽選会が行われた。「トリプルA」は、1回戦「安城西中クラブ」です。勝利すれば、1年越しに待っていた「安城北中クラブ」との戦いが実現します!1年間、アプローチするも・・・相手にしてもらえませんでした!県大会準優勝のチームです...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

県大会優勝チーム!そう簡単にはお互い点が入らないでしょうね。
お互いチャンスの回が必ず1回はあるでしょうから、そのチャンスをいかに生かして1点を取るか・・頭脳戦になりそうですね。。。心理作戦も必要かもですね。
面白い試合になりそうです。教え子が活躍する姿は、どこに所属していようが関係なく嬉しいですね。私にも必死で教えた教え子がいますが・・・アレレレレ?v-12

No title

「勝っても、負けても・・・指導者が違っても、あなた達はエンジェルズ卒  業生です。そして、私が指導した選手達です!」

ナベさん、名言ですね!! うちは基本同じ中学に進む環境下にあるチームですが現在ひとり中3の子はライバル中学校校下から来ていたので戦っています。
またその選手たちが高校でインターハイを懸けての戦いが熱いですね!


Re: No title

当日の試合は、見にいけませんが・・・。
夕方、会いましょう!

Re: No title

小山監督殿
又、会いましょう!色々と、お話したいので・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

