

西三河大会を振り返る。

相手のペースに合わせることが得意な「エンジェルズ」です。

東海大会決勝の「高御堂」戦のような展開にはなりません!

今年のチーム、競えあえば競うあうほど、選手たちは燃えて来るみたいなんです。

監督としても、競った戦いが好きなので・・・。

しかし、このような時は、新5年生の3人が活躍するのです!

2試合とも、コールドで勝利しましたが・・・。

DSCN8069.jpg

2枚看板のPも、立ち上がりに少し不安がありますが・・・。

DSCN8072.jpg
DSCN8087.jpg

決勝戦は、仲良しチームの「桜林」さんでした。

DSCN8082.jpg

6年生は2人だけですが、酒井監督率いる伝統あるすばらしいチームです。

県大会は2チームで出場しますが、強豪が沢山出場してきます。

しかし、GWでの県大会は止めてほしいものです!

旅人は、海外旅行に行くつもりだったが・・・。


「がんばろう!西三河代表チーム」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばここ数年・・ゴールデンウィークに何処も行ってないv-12
出不精な私は、人ごみ、並ぶ、渋滞がど~も我慢できずe-258
ソフトやってるほうが幸せかもですe-257

No title

うちも県大会GWです。それも「こどもの日」。 あっという間ですね。

Re: No title

あずき殿
今年も、何処もいけませんよ!あっはっは~!
選手達はあなたを、待っていますから・・・!

Re: No title

小山監督殿

石川県もそうなんですか。
GW・・・そこだけは、外してほしかった!
全国は夏なのだから・・・5月の下旬が良いなのだが・・・!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

