

エンジェルズ同窓会!

約80名が集合しました!

懐かしい顔を拝見することができ、嬉かったです・・・。

上は高校生まで、来てくれました!さすがに、高校2年生以上は、掲載出来ません!

DSCN8109.jpg
DSCN8131.jpg
DSCN8112.jpg
DSCN8130.jpg
DSCN8125.jpg

1年ぶりに・・・K保護者が登場です!そして、九州男児、3人衆が・・・。

DSCN8124.jpg

一昨年のキャプテンY子です!相変わらずのボケ振りです・・・。

DSCN8113.jpg

この後、2次会へ・・・顧問宅です!桜も満開です・・・。

DSCN8143.jpg

又もや、この二人です・・・久し振りに再開したので、「嬉しくて嬉しくて、言葉にできない」

いや、日本語が分からないだけですが・・・。

DSCN8139.jpg

この二人は・・・撃沈しました・・・!

DSCN8141.jpg

深夜まで、良く飲んだものです!

久し振りに、楽しいお酒を飲まさせて頂きました!

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【エンジェルズ同窓会!】

約80名が集合しました!懐かしい顔を拝見することができ、嬉かったです・・・。上は高校生まで、来てくれました!さすがに、高校2年生以上は、掲載出来ません!1年ぶりに・・・K保護者が登場です!そして、九州男児、3人衆が・・・。一昨年のキャプテンY子です!相変わら?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80人凄いですね!何年たっても、卒業生が来てくれるっていいですねv-10
こうやってまた集まる機会があるって楽しいですよね

北○はだんだん勢いが落ちてきてしまってます。
まぁ~いろいろありすぎますからねe-259

No title

最高に楽しいでしょうね。 うちも何年後かには「クッキーズ同窓会」を企画します。 相当楽しいでしょうね!!

Re: No title

あずき殿
これからが、大変なんです!
地域には敵が沢山いますから・・・。
ソフトがやりたい子供達はいるのですが、何せ鎖国状態の・・・。

Re: No title

小山監督殿
次は10周年と考えていますが、それまで存続するか心配です・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

