

和歌山・・・番外編その2

和歌山と言えば・・・紀州徳川家・・・。

城好きな私にとって、絶対に行かなくてはいけない場所です!

DSCN8015.jpg

天守閣から和歌山市内を・・・。

DSCN8003.jpg

そんな中、不思議な・・・。人が石垣を登っています。これは、木の根です・・・。

珍百景のTVに全国放送されたそうです!

DSCN8011.jpg

これからも、城を求めて旅をします・・・。

*実は、天守閣で・・・故郷、新潟在中家族とバッタリ!それも、同じ小学校区です!

天守閣の展望台で、和歌山在中の友達と会話している内容から、私から声をかけました。

南紀白浜で宿泊してから、和歌山市へと・・・。

偶然と言うのは、このような事なんです・・・。



和歌山編、終了です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っえ!?
2日間一緒に過ごしましたよね?
間違いなく一緒にいたはずです!!!
どうして和歌山城にいらっしゃる??

真剣に驚いているのですv-12

No title

監督とあずきさん、2日間一緒に過ごした!? 
重大発言ですよ!! 俺もお城好きなので羨ましいです。

Re: No title

あずき殿
あなたの知らない時間、あったでしょう!
私がルール説明した後、・・・・。走って、城へ・・・。
実は、バッテイィグセンターに行く前に、城の周りを回ったでしょう!
そこで、下車するつもりだったのですが、「伊勢ゴルスタ」監督が来るといったので、
下車しなかった!

Re: No title

小山監督殿
2日間、「あずき」ちゃんと過ごしましたよ・・・。記憶には無いが・・・。
金沢城・・・キャンパスの思い出しかありません・・・今は、角間に移転・・・?
兼六園に忍者屋敷、卯辰山・・・、「古いアルバムの・・・・」

No title

それで、城の周りをぐるりと回っていたんですね!道に迷っての行動かと思ってました。
ルール説明の後!!なるほど。和歌山城私も行きたかった
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

