

和歌山・・・番外編!

懇親会の前に・・・「和歌山ラーメン」を食しに・・・。

ラーメンマップを片手に、聞き込みです!

DSCN8016.jpg

聞き込みによって、一軒のラーメン屋へ・・・。麺が見えません!

DSCN8020.jpg

こってり豚骨醤油です。和歌山ラーメン、あっさり系もありますが・・・。

店の名は、㋑です・・・。ここは支店です・・・。

DSCN8019.jpg

この後、懇親会へと・・・。

DSCN8025.jpg

「トリプルA」代表と「伊勢ゴルスタ」監督の2ショットです・・・。

DSCN8026.jpg

この後、ホテルにて2次会です!あの男の登場です・・・。瞑想しています・・・。

寝てるだけですけど・・・!

DSCN8029.jpg

さて、明日はゴルフに行きます!会社の創立記念日ですので、我社は休日なんです!

全国でゴルフコンペが開催されます。


「がんばろう!東北」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフ頑張ってください。 腰に負担をかけないスイングを開発してくださいね!!

No title

和歌山ラーメンもっと食べたかった。
何色食べました??私は1食だけ・・v-12
みんないつも気づけばラーメン食べていたようなe-258

Re: No title

小山監督殿
片手にアイアイン、腰にゴムバンド、顔はマスクで・・・。
花粉症が、敵なんです!
手打ちスインング完成してます・・・。

Re: No title

綾小町・・・?あずき・・・?
ご当地の食や観光が、私の趣味ですからね~!
毎年、色々な場所へ連れて行ってもらえます。
夏は宮崎へ・・・行きたいな!

No title

なぜ綾小町??アヤコマチってジャガイモの品種だったような。。。。
それにしても・・・なぜ名前が勝手に変わってる???
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

