

旅立ち!

4月は、異動の時期でもあります・・・。

サラリーマンは予期せぬ異動に戸惑いもありますが・・・。

私も何時・・・それは無いですね・・・煙たがれていますので・・・引き受ける職場がありません!

全国に支店、事業所、関連会社があるのですが・・・海外にも・・・。

そんな中、旅立つ人が・・・送別会でした・・・焼肉屋での送別会は初めてです・・・。

SH3D1277.jpg

飲み放題ですので、全種類のカクテルを飲み干した!甘かった・・・。

SH3D1279.jpg

2次会も、盛り上がり、午前様でしたが・・・何か、酔えない日であった!

SH3D1280.jpg

別れは必ず来るものですが・・・嬉しい別れと、悲しい別れがあるのです・・・。


さて、明日から春季全国大会が始まります!愛知県チームも早朝に旅立ちました!

我がチームも行く予定だったんですが・・・。

娘の結婚式日も、あえて外してもらったが・・・。

「西前田SBC」「日進ブルースカイ」全国制覇目指して、頑張ってください!

安城より、応援しています・・・。


「がんばれ愛知県!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真。なんかいつもと違う表情なのはわかります。
一次会で甘いの飲み過ぎた顔してますよ!

No title

飲み放題だからって・・・全部のカクテルを飲んでしまうv-12

その気持ち痛いほど分かります(笑)
とりあえず、チャレンジするのが大切ですe-442
私もここぞと言わんんばかりに全酒類?全種類チャレンジします。
しかしカクテルは甘い。おまけにジュース感覚で入る入る。結果撃沈です
人事異動の季節ですね。別れがあれば出会いもあり!
私にも良い出会いあるかなぁ~
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

