

今日の大事な日に・・・。

どうした事か、一睡も出来なかった!

やはり、嫁ぐ娘を思い出してか・・・?すでに二人で暮らしているが、昨日は帰ってきた!

普段通りであるが、昔の写真やビデオを見ると、胸が熱くなるのです!

父親として、何もしてやらなかったが・・・。

ソフトも教えましたが、初日に顔面でボールを受けて、リタイヤ・・・。

さて今日は、新婦の父親として泣くのかな・・・?

周りでは、すでに私が泣くか予想までしています・・・倍率は凄いと聞いています!

冷酷人間と言われていますから・・・結婚式も子供の誕生も泣きませんでした。

しかし、最近は涙腺が緩く・・・。

今日1日、冷静でいられますかな・・・?ジェームスの力も、借りなくてはいけませんね・・・!


「がんばれ!監督」




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一睡もできなかった!!
父という存在は多くを語らず、語らなくても子供は分かっているものです。
何もしなくても、大きな大きな存在です。いるだけで・・・それだけで父h凄いと
私は思いますよ

No title

一睡も出来なかった・・・。  さては泣かない作戦として結婚式は寝ているといった作戦ですか? さてどんな結婚式だったんでしょうか?

No title

やっと、終わりました・・・。気が抜けて・毛が抜けて・・・。
何か、おかしな気分です!
忙しかった一時、今は「無」になっています。しばらく、このような状態が続きます。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

