

東海大会・・・その3

2試合目、岐阜県代表「桜花ソフトボールクラブ」。

監督・コーチ全て女性であるが、熱いスタッフ達である!

DSCN7877.jpg

投手は4年生、一生懸命に投げていました!

このまま、経験を積ませると凄いPになると思います。

DSCN7881.jpg

しかし、我がチームは容赦ない攻撃をします!

W選手!今大会初のホームランです・・・。最近はスランプ状態であったが・・・。

DSCN7896.jpg

俊足N選手!外野守備の要でもあります!

DSCN7888.jpg

4番Y選手も調子が上がってきました!

DSCN7886.jpg

看板娘K選手が好投してくれたのが、良かったです!

DSCN7838.jpg

3年生も登場しました。体は5年以上です!2年後は4番ですので・・・。

DSCN7903.jpg

結果12-3で勝利しました!

低学年が多いチームですが、素晴らしい選手達でした。

さあ!次は愛知の強豪「高御堂」です・・・。23年度の成績は1勝1敗です。

昔から良くお世話になっています!

DSCN7918.jpg

小雨が降ってきましたが、大丈夫かな・・・?


・・・続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

力強いスイング、フォームしていますね。4/8(日)に砺波D・Kさんと半年ぶりに交流試合決まりました。U監督との片町密会で・・・。バッタリ会っただけですが。

No title

小山監督殿
会っただけですか・・・。
おかしいな!きっと、言えないところ、行ったのでしょう!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

