

東海大会・・・その2

試合・遠征でお泊りは、何回経験したのでしょうか・・・?

宿泊する度に、選手は大きく育っています。

DSCN7801.jpg

我がチーム、食べ残しは厳禁です!大人は、ダイエット中ですので、許しますが・・・。ビールは・・・?

「マリン」と「顧問」が・・・!大事な人ですので、自由に泳がしています!

我がチーム、昨年とは違い酒量は五分の一です!

「トリプル」に追放した、あの二人がいないので・・・!

DSCN7805.jpg

「マリン」の荷物車に揺られ、腰痛が悪化しましたが・・・今年は、安心です!保険付きですので・・・!

父母会長のマッサージが最高に良かったです!今後の遠征は、整体師付ですので、嬉しいです!

DSCN7809.jpg

さて、翌日の「浜松ドルフィン」戦です・・・。監督と違い朝が弱いです・・・。

1時就寝、4時30分起床!私は、早朝の散歩で夫婦岩まで・・・。暗くて、不審者だと思われたみたいです!

DSCN7821.jpg

90分3試合を、2枚の看板娘に託して・・・。

DSCN7838.jpg

打線はやはり、沈黙・・・!本当に朝の第一試合が弱いです・・・。伝統ですかね・・・?

期待の4番打者も・・・差し込まれている!相手Pも、伸びのある速球と落ちる球種を武器に・・・。

DSCN7865.jpg

キャプテンは、この3試合で凄い記録を作ったようです!出塁率が・・・!

DSCN7823.jpg

結果、4-2で勝利はしたが情けない内容であった!

さあ!次は岐阜「桜花」戦であります!掛川では負けていますが・・・。


・・・続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチームにも専属整体師をつけたいです。 専属美容師がいますが・・・。 それにしても東海大会優勝ってマジすごいですね。

Re: No title

小山監督殿

安心して遠征が行けますが、後が怖いのです・・・!
東海大会優勝ですか・・・鬼がいないので・・・。
選手も普通の大会と同じ気持ちですよ!だから緊張もしないで良いのではないでしょうか?
県大会を勝ち抜く方が、よっぽど辛いですよ!

No title

1時就寝、4時30分起床v-12
驚異的ですね!朝が弱いってものじゃない私は・・・遠征のお荷物になりそうです。
キャプテンのホーム綺麗ですね!膝が綺麗v-10
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

