

東海大会・・・その1

まずは、嬉しい笑顔を見てください!

P1150973[1]

初戦から苦しい展開でしたが、何とか優勝出来ることが出来ました。

試合の様子は、徐々にアップしていきますが・・・。

まずは、開会式です。

DSCN7768.jpg

開会式後、密会?している場面を撮影されました。伊勢ゴールデンのO監督です。

中学生の監督に、用はないのだが・・・。仲良しなので・・・。

違います!雨を予測していたので、室内練習出来る体育館を数日前から、お願いしていたのです!

このような、人のつながりを作っていくのも監督の役目です。

DSCN7779.jpg

この後、「ukiukiスピード」のY監督のご厚意により練習が出来たこと、非常にありがたかった!

優勝できた要因の一つだと思っています。

DSCN7787.jpg

練習後、伊勢神宮へ必勝祈願に・・・。「東海制覇」そして、夏の全国出場へ!

「監督!お賽銭は幾らですか」・・・「伊勢の神様は、気持ちを尊重します!」

DSCN7792.jpg

こちらは、「サトちゃん」に必勝祈願!

DSCN7798.jpg

旅館に着いたら、何やら「顧問」と「マリン」が・・・。

DSCN7800.jpg

この二人、飲んでいるだけだった!


・・・続く・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝の汚れ具合が、頑張った証拠ですね!
みんな満面の笑みを浮かべて・・・あれ?監督疲れきっていませんか??

最後の画像が気になりますね~(笑)
茶碗で何を飲んでいる?

Re: No title

あずき殿
この二人は、チームにとって大事な人なのです。
自由に泳がしています・・・。
私は、笑顔が苦手なので・・・。笑顔と涙は、全国制覇まで取っておきます。

No title

皆の満面の笑み。ホント、この表情が全てを物語っていますね。
おめでとう御座います!本当に良かった!!e-257
最高のチームつくりが出来た証拠ですね。
次は全国大会出場を目指し、頑張ってください!応援しています!e-287
頑張れ!エンジェルズ!e-45
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

