

とりあえず、行きます!

本日のゴルフコンペ・・・朝、起きれませんでした・・・。腰痛が治まりません!

仕方なく、兄の「リチャード」を代打に・・・。豊田に住んでいますので・・・。

ゴルフは下手ですが・・・・ちゃっかりと・・・記念撮影してきました。

私より、2歳上です・・・体重も2割増しです!

DSCN7743.jpg

こちらは、長老の二人です・・・。定年退職して、毎日がゴルフだそうです。

DSCN7726.jpg

兄は、この二人にも負けたそうです!

表彰式、もちろんゴルフ談議です。私も、呼ばれましたので参加しましたが・・・。
DSCN7744.jpg
DSCN7746.jpg

さあ!明日は「東海大会」です。22時現在、伊勢は雨だそうです・・・。

日曜日は曇りですので、3試合行うつもりで頑張ります!


「がんばろう!東北」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄のリチャードさん、金髪ですか!?

No title

私もCookies30 さんと同じ質問です。
フォトショップ?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

