スポンサーサイト


父母会

父母会と言っても「エンジェルズ」ではありません!

「トリプルA」の父母会です・・・。1年間の反省を皆で話し合うのです。

何でも言い合える環境を作るのも、私たちの役目です。

そして、新コーチの紹介も・・・。

DSCN7036.jpg

ここに陣取るのは・・・。カメラを向けたら怒られた!おっと、あの男もいるではないか!

このグループ、私に反抗的なグループのようです!敵は身内にいるもんです・・・。気を付けなければ!

DSCN7035.jpg

お嬢さん達も同席していたのだが・・・我がチームではないので許可が出ない。

素顔がとても素敵な人達なのだが・・・。又、余計な事を・・・怒られます!  ほっといて


「がんばろう!日本」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここだけのお話・・・・
私まったくみなさんのお名前知らないんですv-12
一人しか名前が分からないv-12

苦手とする、名前覚え・・顔と名前を一致させるまで相当時間かかります。。
イケメンとダンディーな叔父様に弱いので、それは早く覚えるのですけどねぇv-10

プロフィール交換でもしようかしら

No title

あずき殿
知らず知らず、覚えるものです・・・。通常、練習に参加していない私ですら、分かるんですから!
紹介はしたけど、皆の紹介するの忘れていた!
お気楽な顧問ですから・・・。参加するときは、小言しか言わない・・・。
だから、嫌がられるのかな・・・?チームのためなら、いつでも嫌われ者になります!

No title

分かってますよ。あえて嫌われ者の道を歩んでいるのを・・・
だれだって率先して煙たがれるような事言いたくないですよ。
でも、誰かがやるだろう、誰かがいつか言ってくれるだろうでは終わってしまいますからね。
それを分からない人、分かろうとしない人は、一生進歩なしです。

No title

新コーチの紹介は無いのですか? 来年はこの席に私も・・・。 ピンクから赤に・・・。 赤は似合いますよ!! 俺は選手たちから「嫌われ役」なのか「なまはげ役」なのか!? 恐がられています。 「なまはげ」は俺でなくてうちのUN31でした。(頭が)

No title

小山監督殿
新コーチ・・・?そうか、あずきちゃんの顔が・・・?
そのうち、練習風景等の撮影で出てきますよ!
但し、自分で見つけて下さいね!
女性3人並べさせて・・・想像するのは楽しいですからね・・・。
中に1人だけ、「おねえ」がいるかも・・・。
あ~私も一緒に想像したい・・・妄想したい?・・・又、怒られる!

No title

女3人じゃあ面白くないですねv-391
写真を撮るときには、前日に連絡を・・・
全部おねえかもしれないよv-404
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

