スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次年度のルール改正・・・。

ジャンピング・・・OKになりそうです・・・。どんなジャンピング投法でも?

まだ、確定ではありませんが・・・。

おかしな話ですね・・・。先日のブログでも記載しましたが・・・。

私達指導者は、今まで「日ソ」のルール通りに教えています。

スピード重視になっている現状から、このようなルール改正が・・・。

曖昧なルールばかり存在するからですね・・・。

今までも、審判によっては・・・。見れば分かるが、何も言わない・・・。

教えて行く過程で、ジャンピングになる選手もいますが、今まで強制的に修正させてきた。

今年の6年生、隠れエースTにも・・・。もう!好きにさせますが・・・。

今後も、小学生には、今まで通りに基本を忠実に教えて行きたい!

非常に、不愉快な改正ではあるが、喜んでいる選手やチームが存在することを思えば・・・。


明日は、県大会です!故障者、数名のカバーは3年生に託します!


「心一つに 安城エンジェルズ」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンピングOKは「ルール改正は私が決定権を持っています」という方から先月最終日曜日に聞きました。その方は指導者へのピッチング指導講習として我が県に来られて言っていました。小学生の距離、2号ボールということから喜んでおられる方は多いかと思います。うちは・・・。
このルール改正を喜べるチーム作りをしていかなければ。やっぱりピッチング指導が大切だと実感しています。私の指導は「熱いハート」作り専門なんですが。バレンタインとか・・・。

Re: No title

これからは、何でもありになってしまうかも・・・?

曖昧なルールは!

基本を忠実に教えましょう。それから考えます・・・。「ジャンプせよ!」と・・・。

No title

・・・・・!!???っえ??ですね。
ジャンピングを覚えてしまうと、膝への負担が大きくなるのですけどね。
ただでさえ負担の多いポジションなのに。
いいのか、悪いのか。。良くわからなくなってきました。

Re: No title

ソフト自体が、分からなくなりました!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。