

密会・・・?

日曜日、ソフト馬鹿達が集合した!

現役プレーヤーから広報担当まで、幅広く年齢も広く・・・。

目的は・・・秘密・秘密・秘密・・・秘密のアッコちゃんです。

DSCN6191.jpg

話題は豊富です!私も、エンジェルズ代表に確認事項を・・・。大政奉還の時期を・・・?

黄門(顧問)は・・・まだまだ元気です!次年度も大丈夫です!黄門は元気でなくては・・・。

DSCN6189.jpg

そんな中、左端の審判仲間M氏が、1種公認審判員合格しました!おめでとうございます!

審判仲間のH氏、S氏と乾杯です!私は特殊審判員ですので・・・。

DSCN6184.jpg

1週間、禁酒していたが・・・どうにも止まらない。

週末の日中は監督として、夜は広報として無償で働いてます!

今週末の予定は・・・マネージャーに聞かなくては・・・。


「がんばろう!日本」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渡邉監督はいつも赤いですね! 還暦まで待てない!!って感じですかね。  俺はピンクですが・・・。

Re: No title

情熱の赤です!この日は、西三河大会終了後に、「トリプルA」練習グランドをお借りして練習しました。
その後、何となく・・・。私だけが、練習着でしたね・・・!この格好で駅前を歩くと、石を投げられるのですが・・・。ドラちゃんが勝ってので、大丈夫でした。週末は、仮装して出没します。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

