FC2ブログ

小、中、高の新人戦!

昨日、地元中学に通うエンジェルズ卒業生に遭遇しました。

K×2です。もう1人Kがいるのですが・・・。

「監督、県大会の組み合わせが決まりました!」今でも、慕ってくれます。

勝ち進むと名古屋1位と対戦するとか・・・。名古屋西を破ったO中学。

高校の新人戦もあります。OG在籍のT高校も、ベスト4に残っています・・・。

地元中学のソフト部には現在、6人のOGが在籍していますが、5人はレギュラーです。

1年生レギュラーの4人は、エンジェルズで県大会、中日本大会、全国大会に出場していますので、

大舞台での経験は豊富です!

当然、試合慣れもしていますので大丈夫かと思いますが、ある程度の緊張感を持って臨んでほしい。

あとは、監督・コーチです。・・・?サインの出し間違いは、許せません!責任重大ですよ!

周りに左右されずに、自らの強い意志で采配してほしいです。部活と思ったら負けです!

選手は勝ちに行っているのですから!

この新人戦、優勝チーム全員で全国に行くわけではありません!

愛知県選抜ですので・・・2位、3位でも選手は選ばれます。采配は優勝チームの監督ですが!

ある程度の枠が・・・。協会と各監督で・・・。おかしいですよね!

単独で行った年も、あるみたいですが・・・。

セレクションで選出する県もありますが・・・。春の全国は、県選抜なんです。

こんな事、分からない指導者、身近にいるのかな?

エンジェルズも日曜日が、西三河大会です。安北中に負けないように優勝目指します!



「がんばろう!日本」「がんばれ!安北中」「がんばれ!安城エンジェルズ」

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる