

砺波市遠征・・・最終章!

一次会も終わり、二次会へ・・・。

エンジェルズはスタッフ総勢7名で「ダイヤモンド キッズ」会長の店へ・・・。

DSCN5953.jpg

大騒ぎである・・・。いつもの事であるが・・・。

冷静沈着な私も、ウ-ロン茶では・・・。コ-ラが良かったのだが・・・。

DSCN5925.jpg

マリンも・・・御茶ノ水博士ではありません!確変中です!止まりません・・・。カラオケが・・・。

DSCN5924.jpg

○○○撮影は得意なんですが・・・。私も○○○になって撮影したかった!

DSCN5916.jpg

やはり絵になるクッキーズ監督!

DSCN5911.jpg

上野監督も絶好調です!

DSCN5908.jpg

最後は肩を組んで・・・私はカメラマン・・・カメレオン・・・アミ!意味が分かりませんね・・・。

DSCN5947.jpg

この後、父母会長の指示により、8番ラーメンへ・・・。

そして、深夜2時頃に宿へ・・・父母会は朝まで飲んでいたそうです・・・!恐るべき母達・・・。

精根は、すでにないので、私は夢の中へ・・・「行って見たいと思いませんか?」ウフッフ~!

これ以上、写真は提供出来ません!

翌日、2試合・・・私は元気!新チ-ム、6年生チ-ムと勝利して、最後は記念撮影です!

4勝1分けで、遠征は幕を閉じました!

DSCN5986.jpg

「ダイヤモンド キッズ」さん有難うございました!

これからも、懲りずにお付き合いお願いいたします・・・。


「がんばろう!日本」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと無難なフォトで安心しました。 楽しい会が分かりますね。ダイヤモンドキッズ上野監督も初登場ですか。 今度はユニフォーム姿の真剣な私を載せていただきたいです。 本日夕方には安城市を通ります。 監督はいなくても寄ろうかな? 

Re: No title

新安城は私が居ないと・・・。昨日は出没してましたが・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

