

砺波遠征・・・その3(夜の部)

内灘さんを見送りした後、私たちは近くの入浴施設へ・・・。

この後、何が起こるか分からないので・・・?

そして・・・夕食です!砺波市の井上市議会議員もお忙しい中、参加され挨拶まで頂きました。

向かって右隣は、「ダイヤモンド キッズ」会長と顧問です。皆さん、有難うございました!

ちなみに、左側は「安城エンジェルズ」ヘッドコ-チのMです。

DSCN5859.jpg

選手、保護者、スタッフの楽しい一コマです!どうぞご覧ください!モザイクは無です。ドキ!

DSCN5874.jpg
DSCN5895.jpg
DSCN5861.jpg
DSCN5896.jpg
DSCN5899.jpg
DSCN5892.jpg

エンジェルズ選手の主張です!

「私は、監督が大好きです!」と言っていたと思うが・・・?

DSCN5882.jpg
DSCN5883.jpg
DSCN5887.jpg
DSCN5880.jpg

5年生グループです。

DSCN5901.jpg

司会進行有難うございました!

DSCN5868.jpg

まだまだ続くよ・・・!

「がんばろう!日本」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まだまだ続くよ・・・」  続きも無難な内容とフォトでお願いします。

健全なフォトですね!
もっと楽しい写真が、あるのでは?
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

