FC2ブログ

新潟B級グルメ

大阪から帰ってきました。

禁酒していますので、帰りに「行って見ヨ-カド-」安城店へ・・・。

何と、新潟フェアーです!当然、あの商品が・・・。

DSCN5787.jpg

味は、何となく同じような・・・。

とにかく、買って下さい!食して下さい!

この他に、「カレ-イタリアン」「ホワイトイタリアン」がありますが・・・。

本場の味は、新潟で・・・。

自称、新潟県観光大使!



「がんばろう!日本」「一度は行こう!新潟県」










関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

安城エンゼルス ヒゲの監督さま  内灘のRかの親のほうです。 安城さんのRかさんと再会、その前に渡辺・名・監督とお会いでき大変嬉しかったです。
このたびは誠にお疲れ様でした、および ダイヤモンドキッズさんには大変にお世話になりました。
内灘はまだまだ小粒で、成長途上の選手ばっかりですが、日々成長していく姿を見れるのはほほえましい限りで、それは皆さん指導者の方共通ではないかな?と思います。
今回はただの親善試合でなく、砺波市/安城市の友好にも参加させていただいたことも記念になりました。

さて本題ですが、中越人としてはやっぱり”みかづき”じゃなく フレンドなんですよね!!どっちが先なのか
分からないですが、焼きそばにミートソースというかナポリタン状態になってるなんて、子供の段階ではそれが他と異質なのが
気がつきませんでしたが、大人になってあれは地域稀な食べモンなんだと知った次第でした。
あと、新潟グルメといえば、へギそばはもとより、福来亭の背脂ラーメンや、新潟ソースかつ丼、わっぱ飯、
ラーメンは新潟の方がいろんな店ありましたね。。。
僕も新潟市10年近く住んでましたので、いろんなトコいきました。これからもレポートお願いします。
P・S 来年の大会で再会を娘と共に期して。 

Re: お疲れ様でした。

すみません!ろくに挨拶も出来ずに・・・。
当日は、二日酔いか風邪かわからない状態でした。
何とか、夜までと・・・。
ユンケル2本とバッファリン飲んで・・・。
夜は、小山夫婦に圧倒されて、撃沈していました。
ゆっくりと、話す機会を是非、儲けたいですね!新潟談義を・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる