

伊勢・・・・。

決勝リーグの試合会場は、二見グランド・・・。相手は、田島大勝率いる「岐阜ネクサス」。

準優勝しました。おめでとうございます!

「トリプルA」も今夏の全国ベスト8のチームに勝利したことは、大きな収穫でした。

DSCN5505.jpg

1日目の試合終了後、開会式が行われました。開会式前の一コマです。

DSCN5461.jpg

試合も終わり、さてどうするか・・・。会場近くのあの場所へ!

二見と言えば・・・夫婦岩ですね・・・。私も始めて拝見しました。

DSCN5515.jpg

試合後、私は急いで安城に戻るつもりでしたが、午前練習のため間に合わない!

最後まで、トリプルに同行致しました・・・。私だけ観光気分かと思ったが、選手達も・・・。

試合が終われば、やはりこうですね・・・。試合中の彼女達とは別人です。

DSCN5511.jpg
DSCN5512.jpg
DSCN5514.jpg

この2人は、別だった!雰囲気が悪く、話しかけるのも・・・。悔しかったのであろう!

DSCN5517.jpg

選手達は、海に向かって・・・。何を思っていたのであろう?

DSCN5522.jpg

今回、伊勢に行く目的は、もう一つありました!

伊勢神宮の参拝です。1年半前、エンジェルズは伊勢神宮へ、全国出場祈願に行きました。

結果、全国に行くことが出来た。今回も祈願して来ました!監督だけの祈願で、どうなるか・・・?

もちろん、選手達の努力と意気込みが、一番大切なんですが・・・。


「がんばろう!日本」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

