fc2ブログ

木、金練習!

三河地域、ソフトに限らず色々なスポ-ツ団体が、夏休みの木、金練習を始めている。

それだけ自動車関連企業に勤めている指導者が多いということです。

グランド取りも大変である!安城市のグランドは抽選等で決まるのだが・・・。

エンジェルズも、地元子供会等と話し合いながら、グランドを使用させてもらっています。

しかし、日除けがまったくありません!使用できるだけありがたいのですが、何か中途半端!

もう少し、グランドが増えると良いのですが・・・。

今日から4日間、練習が始まります。先週同様に31,32番が、しっかりと練習メニュ-を組んで

練習させています。私が居ない方が、充実したハ-ドな練習内容になっているみたいです。

今日あたり、そっと覗いてみようかな・・・!覗きは好きではないが・・・。



「がんばろう 日本!」

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「俺がいない方がいいのかな・・・」って思う時がたまにありますね。そんなときは一緒にラウンドワンでも行きましょうか!?

Re: No title

選手は一生懸命に、練習していました。
私がいると、脱線するそうです・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる