スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は世界大会出場!

安城市が発行する広報に、一人のソフトボ-ル選手が載っていました。

当時、エンジェルズはチ-ムを立ち上げたばかりでしたが、打てなかった思い出ばかりです!

結局、エンジェルズは1勝も出来なかった!

そんな彼女が今、夢を追いかけて頑張っています。すばらしい!これが青春だ!

DSCN4536.jpg

「夢」ではありません!必ず、その日が来る事を信じて、頑張って下さい。

私達、指導者も彼女に負けず、後輩たちを指導していかなければと、痛感しました。

もちろん、指導者だけではダメです。行政及び地域の協力がなくては・・・。

頑張っているあなたを、陰ながら応援しています。



「がんばろう 日本!」「がんばれ 倉光選手!」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい話ですね。俺のブログ記事と大違いですわ!俺の出身中学のちょっと後輩(女子ソフトボール)は全中制覇、準優勝と2年連続で黄金期がありましたが、その中にひとりが単身でアフリカのジンバブエ国にソフトボールを教えに行っていました。何も知らない子供たちに。いい人もたくさんいますね。 それにしても辞任した復興大臣、今度は被災者のストーカーになるとか?「私は被災者から離れません。」 どうなる日本。

Re: No title

自分たちがやってきた活動に答えてくれる選手が、一人でも多く存在すること、これが一番です。
たとえソフトでなくとも、ソフトで得た根性や思いやりを忘れずに、永遠にスポ-ツを愛してくれれば良い事ですね!そんな子供たちのために、頑張りましょう!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。