FC2ブログ

今こそ団結!

しかし、降りますな~!梅雨は嫌ですが・・・、農家にとっては必要なんです!

四季がはっきりしている日本は、本当に素晴らしい国ですが・・・。

国会議員は何を考えているのか!党派一致団結して、復興に力を注ぐ時ではないか・・・?

まだまだ、復興のためにやる事は沢山あるはずだが・・・。予算はどうなったのだろう!

被災者の気持ちは、分かっているんだろうか?

今、首相や政権が交代したら、日本は良くなるんだろうか・・・・?きっと、変わらない!

いや、悪くなるかもしれません。同じ事の繰り返しだろう!

不信任案が可決されたら総選挙!それはないでしょう・・・。管さん・・・!

私は、支持政党はありませんが、早く復興してもらいたいだけです!

国民は頑張っているんです!応援しているのです!

ソフトも同じですね・・・。



頑張ろう日本!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

国会議員、その中でも上に立っていく人は我々一般人の「当り前」や「優先順位」とかと違った考えを持った方ばかりでしょうから。 上に立つ人の「選び方」を変えていかないと何も変わらないと私は思います。 しかしその「選び方」が難しいですね・・・。 この前(4月)の地方選挙で私の知人(先輩)が新人で立候補しましたが次点で落選・・・そして潰されちゃいました。 えげつない結果でした。何もやらない・やろうとしない現職がただふんぞりかえっています。 頑張れ日本!! ベトナムから愛と勇気を込めて。。。

Re: No title

不信任案は否決だったが、何だったんだろう!
金魚の糞みたいに、自分の考えのない人達が、自分可愛さに・・・。
だから、何も出来ない!
国民のために頑張っている人は、何処かで組織に潰されるんですよ!

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる