

早朝より四日市へ・・・。

打合せのため、これより出かけます・・・。あ~忙しい!

明日は、安城市内の小学校で運動会が行われる。(一部、終了しているが・・・。)

最近の運動会は、個人で競い合う競技はやらないようだ!

今年は分からないが・・・。

過去に、教育委員会に聞いたことがあるが・・・。理由になっていなかった!

運動も学問も同じである!競い合う事がなくなったら、人格の形成が出来なくなる!

ソフトも同じことです。競い合って上手くなって行くんですが

競い合う選手がいなかったら、どうなるんでしょうか・・・?

現状で満足せずに、上を見てほしい!上手い選手は沢山いる・・・。

全てにおいて、言えることですね・・・。自分にも言い聞かせています!


頑張れ日本!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四日市ですか!? 私は普通なら金曜日は四日市にいますが今週は金沢にこもっています。 来週の金曜日は四日市です。

No title

今池小は一昨年一度はなくなった徒競走が昨年から復活し、リレーも全員リレーではなく、昔で言う「学級対抗リレー」(今は選抜リレーと言う)に変わりました。
全員リレーもそれはそれで良かったですが、やはり、運動会の醍醐味のひとつとして選抜リレーになり迫力が違います。明日が楽しみです。

Re: No title

日帰りの四日市では・・・。
昔の近鉄四日市駅前は賑やかでしたが、今は閑散ですか?

近鉄四日市駅前

昔の近鉄四日市駅前を知りませんが繁華街のエリアが少ないですね。三重県一の繁華街は四日市? だとしたら淋しいですね。 0時以降はジーンズ姿のアジアの姉さんたちが多く声掛けしていますわ。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

