

初体験!

一昨日、チャリティ-コンペに参加したが・・・。

ここは、愛知県の○○カントリ-クラブ。桜は7分咲き!

2月に、女子プロアジアンツア-が開催された場所である。

スタ-ト前、練習場で頑張る優勝候補3人・・・、手前にも何人かいたが、見るまでもない!

DSCN3349.jpg

私も、スタ-ト前に・・・。この後、壮絶な試練が待ち構えていた!

DSCN3350.jpg
DSCN3354.jpg

三河湾を望む、壮大な景色である!

本日のキャディは「木村カエラ」・・・似である。

DSCN3353.jpg

出だし、OB・・・、ドライバ-が・・・、球筋はハイドロ-であるが、帰ってこない!

その後、ドライバ-は安定してきて、ドラコンも頂き!推定飛距離280ヤ-ド(キャディより)

しかし、パットが・・・。そして迎えた、前半の最終ホ-ル、ドラマが待っていた。

左ドックレッグのパ-4である。

カエラ:「渡邉さんは直接、林越えで行けますよ!どうします?」

カエラは、ほほ笑んだ!出た!「ほほ笑み返し」

私:「グリ-ンまで、距離は・・・。」カエラ:「270です。」

「ちなみに、横峯さくら選手は、狙いませんでしたけど・・・。」

私:「狙います!」カエラ:「頑張ってね!」と・・・。

笑顔が気になったか・・・、1打目のドロ-は、方向が違う!

カエラ:「暫定球おねがいします」

2打目、これは完全に引っかけてしまい、OB!
3打目、これもまた、引っかけ!・・・、3連続OBと・・・。
4打目、気力が失われ、直接は狙わずに・・・、フェアウェイに落としたが・・・。

カエラ:「1球目がありますよ・・・。」「ちなみにボ-ルは何でしたか?」

私:「1球目のボ-ルには、安城エンジェルズ選手募集と書いてあります!」

結局、私のボ-ルは何処にもなかった!このホ-ルギブアップ!

ゴルフ人生25年で、初めてギブアップした!最終ホ-ルも・・・。

DSCN3361.jpg

今回のゴルフ、久々に叩いた!下手な横好きなもんで・・・。

安城エンジェルズ選手募集ボ-ルも9個、置いてきました。

宣伝効果は、今一であったが・・・。6月までのシ-ズン、あと4回ゴルフに行く予定である。

追伸:名門ゴルフ場は、11組だけの予約であった!
   震災後は、キヤンセルが多く出ているそうです。キャディも2/3がお休みだそうです。

そろそろ、経済効果を上げるためにも・・・。


頑張れ日本!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自粛ムードを一掃して経済効果を上げようではありませんか!! 我が家族は先週日・月で温泉に行ってきましたよ!大人6名子供(孫)2名で
。それも長女のおごりで・・・。ブログには記事として掲載しようか迷ったんですが根性なく。。。 頑張れ!渡邉プロ!

Re: No title

ゴルフもソフトも好きであるから続けられます。
自粛は終わりました!銭を使わなければ・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

