FC2ブログ

幕下が関取に!

土曜日、西前田SBCさんと練習試合をさせてもらいました。

幕下が、関取相手にどこまで通用するかが、楽しみであった。

あまりの楽しみで金曜日、カメラを会社に忘れてきてしまいました。

仕方なく携帯で・・・。特殊撮影モ-ドの切り替えが・・・。

初戦、新6年生の秘密兵器!どうしたんだい?

ストライクが入らないは、暴投などで試合にならない!

昼からの試合に、再度チャレンジ!少しは良くなったが・・・。

本日MAX76K・・・、まだまだである!

SH3D1033.jpg

後から聞いたが、前日に卒業生とお泊りで、夜中まで騒いでいたそうだ!

当日不在だったSピッチングコ-チに翌日、親子共々怒られていた!

当然のことである。日頃から選手に対しては、健康管理に厳しく言ってある。

隠し玉で終わるはずだったが、もう1回試してやろう!

今朝、キャプテンと一緒にグランドで練習していました。春休みは、自主練習である!

次は、5年生エ-ス!スピ-ドは無いが、キレで勝負している。

SH3D1050.jpg

心計は図太い!さすがである・・・。怒られても関係ない!

私も、逆に怒られる・・・。ちょっかいの出し過ぎで・・・。

実は、もう1枚Pがいる・・・。本日初披露した!

素晴らしいピッチングである。打たせて取るタイプ!四球も1つか?

守備に足を引っ張られたが、楽しみである。何処でも出来るプレ-ヤ-を目指す!

まだ、顔は親子共々NGであるが・・・。これから、お披露目して行きます。

打線も撃沈!西前田投手陣に圧倒された!打てない守れない!エラ-も多数!

4試合させてもらい、全敗であった・・・。まだまだ実力差は、かなりある。

幕下から、十両に上がったら、再度チャレンジしたい!いつになるか分からないが!

西前田SBCさん、有難うございました。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる