FC2ブログ

「安城南ライオンズ杯」番外編

人は皆、飲み始めると本音を言いだす・・・。

「監督は馬鹿だ!」「何故、全国で3点を守れなかった!」

「俺だったら、もっと強いチ-ムが出来た」「グランド以外で付き合いたかった」

「監督に付いてきて良かった」「親にとっては最悪だが、子供にとっては最高の監督でした」

「監督と出会えてよかった」「監督のおかげで、人生が変わりました」

色々と、個人的な言葉が・・・。最後の集会は、メチャクチャである。

それでいいんです。皆が同じ考えだったら進歩がない!面白くない!

人生ゲ-ムと一緒なんですよ・・・。何が起こるか分からない!

この人からも、色々と言われた・・・。度々登場したが、Yコ-チである。

6年生と一緒に、卒業します。最後は、涙で・・・・・。

私と離れるのが、辛いのか・・・・・?

DSCN3011.jpg

やはり最後の挨拶も、何を言っているか解らなかった!

次なる進路は、中学クラブチ-ムのコ-チだそうだ!通訳を伴なって・・・。

続いては、Y保護者である。エ-スの親として、親らしい事はしなかったが・・・。

本人曰く、飲み会で活躍していたとか・・・。

確かに・・・、酒が強いため、めったに酔わない!いや、家に待ち受ける

シンデレラが怖いのか・・・。私も随分、お世話になりました。

しかし、まだ4年生エ-スが在籍するので今年は・・・。

DSCN3017.jpg

右側、エンジェルズ顧問。左側、キャプテンの父(安城リトル監督)

どうやら・・・、怪しい・・・、まさか・・・、そうなんです。

どうも、両刀使いか・・・? 恥ずかしがっている・・・。

DSCN2935.jpg

最後は、選手全員の寄せ書きをもらいました。

DSCN3051.jpg

まだまだ続くか・・・、今度は暴露ブログ・・・?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる