FC2ブログ

6年生お別れ会

毎年、「安城南ライオンズ杯」終了後に、お別れ会を開催する。

もちろん、父母会が場を仕切る!我々は飲んでいるだけだが、

父母会から呼び出しを受ける!1年間の思いをぶつけられるのである・・・。

今年は、お嬢さんばかりであるため、ホットしている・・・。

おそらく、2年後の会は・・・、想像もしたくない!

DSCN2927.jpg
DSCN2930.jpg

顧問も元気である。噂によると、4月からフリ-になると・・・。

そして、「安城エンジェルズ」のコ-チとして、復活する。

DSCN2931.jpg

お嬢さん達も・・・、はっきり写さないのがテクニックである。

色々と、後で問題になるんですから・・・。これだったら良いでしょう!

DSCN2941.jpg

6年生、一人一人が1年間の思い出を胸に、あいさつしてくれた。

河野選手、バッティングセンスは一番でした。中学でもソフト頑張って下さい!

中学では、エンジェルズ卒業生が沢山います!楽しくプレ-して下さい。

DSCN2974.jpg

芳野選手、チ-ムの怪物!パワ-は凄かった!

このパワ-を生かして、次なる舞台へ!

DSCN2976.jpg

エ-スとして、頑張ってくれました。愛知県選抜のエ-スとしても頑張りましたね!

目標は高く、世界を目指して頑張って下さい!県選抜スタッフも応援しているそうです!

DSCN2977.jpg

黒野選手、キャプテンとして2年間、ご苦労様でした!

器用なセンスの持ち主でした・・・。口もですが・・・。

DSCN2978.jpg

原川選手、私から色々とフォ-ム修正させられましたね!

転校が決まってますが、新しい中学でもソフトを頑張って下さい。

DSCN2981.jpg

中野選手、表情を出さない選手でしたが、ソフトが一番好きな選手でした。

ここぞで、いくつか助けられました・・・。目標を高く、次なる舞台へ!

DSCN2984.jpg

前田選手、2年生から指導していますが、6年生の中では一番怒られましたね!

今でも忘れられない!「中日本大会」準決勝、スクイズサインの見逃しを・・・。

しかし、守備は鍛えました!良く付いてきました。サ-ドの守備職人として送り出します!

中学では、バッティングを良く教えてもらって下さい。

DSCN2985.jpg

成田選手(向かって左側)、秋からの入部でしたが、楽しく練習していましたね。

中学でもソフトを頑張って下さい。

神谷選手(向かって右側)、2番打者として頑張ってくれました。

俊足を生かしての、数々のプレ-は忘れません!中学でも1番を目指して下さい。

DSCN2980.jpg

皆、新たなスタ-トである。

 現状のプレ-に満足せずに、常に高い目標を持ってプレ-してください!

そして、出会いを大切に・・・。さようなら!また、逢う日まで・・・。


最後の今池エンジェルズ監督 渡邉 和人
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業シーズン! 別れは淋しいものですね。 出会いがあれば必ず別れはある! 監督、涙・涙 でしたか?

Re: No title

涙は、さよならです!
6年間、選手を送り出したが、涙を流した事はありません!
結婚式も、子供が誕生した時も・・・。
だから、家族には冷酷人間と言われている!
しかし、病院は別です!痛くて怖くて、涙が出るのです・・・。
この分だと、涙は当分出さないでしょう!

No title

渡邉監督は「情にもろい」と何かの本で読んだ記憶が・・・。私の勘違いでしたか。。。

Re: No title

情には弱いが、涙は出ない・・・。
しかし、最近はドラマで涙が・・・。

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる