

選手募集!

あと、3人は必要である。欲を言うと5人!

非常に厳しいのが現実である。

ソフトをやって見たい児童は、いるんですがね・・・。

親の影響があるみたいです。学習塾はいいんですよ!

もっと、書きたいんですが、色々とあるもんで・・・。

しかし、子供の可能性を引き出すのは、親であることは間違いない!

先日、「マリン」に選手募集のポスタ-作成を依頼した。

早々に、作成して来た。手馴れたもんだ・・・。

しかし、イラストが男性である!どうしてかな?

あっち系なのか・・・?「Love 注入」とは、書いていないが!

SH3D1007.jpg

選手募集!これから、あちらこちらに掲示しなければいけない!

体験会もしなければいけない!

ゴルフも行かなければいけない!

精密検査も受けなければいけない!

飲みにも行かなければいけない!

家事に洗濯、風呂掃除と・・・、春に向けて忙しい日が続く!

あ!忘れていた、仕事も忙しい・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバー募集! 毎年恒例の悩みですよね。どのチームも。 子供同志の口コミ、勧誘で興味のある子はいますが保護者がNGというのはよくある話ですよね。 スポーツを真剣にすることでの団体行動の勉強は必要不可欠と思いますがね。人となるべく関わりたくないという人々が生きていけるニーズがある世の中がどうかとも思いますし会話、対話しなくてもメール、ツイッター、ブログで誹謗中傷もできますしね。 やっぱり会って話して感情を見ていろいろ考えていかないと人間らしくないですね。

Re: No title

まあ、コツコツ募集していきますわ!
何もしなくても、集るチ-ムもあるんですがね~。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

