FC2ブログ

「AAA」説明会

15日(土)安城ソフトボ-ル協会から来賓として、

事務局長を迎え、「AAA」説明会を開催しました。

当日は、沢山の保護者の参加、ありがとう御座いました。

入団は、随時受付けますが、県登録の期間が決められています。

不明な点/質問等がありましたら、遠慮なく聞いて下さい。

尚、当日の説明会後、6人の入団申込みがありました。

3月6日(日)から、活動して行く予定ですが、

本格的な活動は、4月からです。

「AAA」トリプルAの主なスタッフの紹介

 代表: 杉浦(現今池エンジェルズコ-チ)
副代表: 岩月(現今池エンジェルズ代表)
 監督: 蓮尾(現今池エンジェルズヘッドコ-チ)

入団式は、3月中旬の予定です。

「エンジェルズ」から「AAA」へと、移籍するスタッフが多数

いる事で、監督としては非常に残念であるが、中学生の技術の向上並びに

健全育成をこの先考えると、このメンバ-でなくてはならない!

さあ!「エンジェルズ」も2月の父母会で、新体制を発表する。

大幅な、変更になることは、間違いない!

*尚、「エンジェルズ」6年生で、「AAA」ではなく、

 地元中学ソフトに入部する予定の選手は、3月6日(日)以降、

 希望があれば、「エンジェルズ」の練習に参加して下さい。

 「AAA」とは、別メニュ-となります。



 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして私クッキーズ#30さんの知り合いで滋賀県で少女ソフトボールチーム草津レインボーガールズのコーチおよびHP管理をしていますいつもブログを拝見させていただいております!!今回初めてコメントさせていただきますがどこも中学がネックのようですね我が娘も昨年の今頃は中学でできるか微妙でしたがなんとか今は続けていますせっかく小学生時代に基礎を覚え中学に入り成長期にそのスポーツができないのは非常に本人にとってもかわいそうですし指導者にとってもつらいことですよね・・・しかし小学生~中学の部へ進めればきっと双方のレベルUPにもなりソフトボールの底辺拡大、競技人口の増加につながると思いますのでこれからもがんばってください!!また一度お手合わせのほどよろしくお願いします。長々と書き込みしましたが今後も書き込みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

こちらこそ、始めまして。
滋賀県のチ-ムとは、長浜さんと昨年、ジュニアで練習試合を行いました。
愛知と滋賀、そんなに遠くはないと思いますが・・・?
是非、小山監督率いる「内灘クッキ-ズ」を含め、交流戦をしたいですね!
我がチ-ムは5年生3人、4年生6人、3年生1人、2年生3人でスタ-トします。
昨年は6年生が、予想以上に活躍してくれたので、出会いが沢山出来ました。
今年は、その出会いを大切にしながら、交流したいと思っています。
実現出来る様に、頑張りたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

交流戦

是非やりたいですね!やりましょう!

Re: 交流戦

コメント早いですね!仕事してんの?

No title

こちらこそよろしくお願いいたしますなんとか交流戦ができるよう力をお貸しください!!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる