

皆さん、ありがとう御座いました。疲れました!

無事に交流戦2日間の、日程を終了した。

初日、ジュニア交流戦。2日目、6年生交流戦並びにジュニア交流戦。

企画は、渡邉プロモ-ション、運営は「今池美人妻会」「安城選抜スタッフ」。

6年生の卒業交流戦を考えていたのだが、

他チ-ムの6年生はすでに卒団している・・・。

しかし、協力してくれたチ-ムがいた、ソフト仲間達である!

「交流戦を、3号ボ-ルでやろう!」

6年生の交流戦をやるのであれば、ジュニアもと・・・。

県大会、大敗して試合なんかと、考えるスタッフもいるだろう。

しかし、これが私のやり方である。やるときは盛大に実施する!

ソフト仲間がいたお陰で、今の「エンジェルズ」がある。

今日の結果、選手はどう思ったか?自分には、何が足りないか?

普段の練習でも言っている事なのだが・・・。

さあ!又、基礎中心に2ヶ月半練習する。その後は・・・、考えている。

ジュニア達よ、自分の書いた目標を、達成せよ!


6年生交流戦後の、アトラクション。賞品をかけて・・・。

DSCN2000.jpg
DSCN2001.jpg
DSCN2004.jpg
DSCN2005.jpg
DSCN2007.jpg
DSCN2008.jpg
DSCN2013.jpg
DSCN2017.jpg
DSCN1981.jpg
DSCN2025.jpg

総合優勝「二城SBC」奈良輪選手、「グロ-ブ」ゲットしました!
二位以降、省略します。

6年生、交流戦終了後の記念撮影である。

DSCN2030.jpg

「いび川スィ-ト」「西枇エンジェルズ」「日進ブル-スカイ」「西前田SBC」
「二城SBC」「桜林スポ-ツ」「今池エンジェルズ」の6年生集合写真である。

「今池保護者会」のお母さん、お昼の豚汁、2日間有難う御座いました。

2日間の試合模様は、後日公開予定であるが・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

うちの6年生も近ければ混ぜていただきたかったです。 うちの6年生8人全員中学で頑張るので体がうずうずしています。 新チームの練習のお手伝いで来てくれていますが体も成長しスピード、パワーも夏よりはるかに成長しています。何人かはお年玉でニューグラブを買ってお披露目してくれました。 中学での活躍が早くも楽しみです。

Re: いいですね

遠い金沢からは、大変でしょう!雪もあることなので・・・。
今年、初めて企画させて頂きました。
ソフト場はシ-ズン中では、なかなか取れないのが、現状です。
オフシ-ズンは何とか、確保でますが・・・。
今年、ソフト場で練習試合しますかね~!
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

