

新人戦に向けて・・・。

すでに、秋の大会に向けて・・・Pは3枚・・・。

DSC_3347.jpg

3年生Pを挟んで2選手が・・・まだ、秘密なので顔は出せない!

さて、各地域で予選会が始まっている・・・大差の試合もあるようだが、そんなのどうでも良い!

負けたチ-ムの選手を称える事は、忘れては行けない・・・。

一生懸命に頑張って試合に臨んでいたに違いない!

部活・・・経験ない中学生が多くいる中、試合が出来るまでに指導している先生・・・凄いですね!

中には、経験者多数の選手がいる中学校もいますので、それなりに・・・。

勝ってばかりいると、スタッフも保護者も忘れがちになるのでしょう・・・。

相手チ-ムがいるから成長する自チ-ムがあること・・・決して忘れてはいけない!

我チ-ム・・・これからが正念場となる・・・!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
いつも楽しく拝見させていただいております。

あるブログに勝った事の嬉しさからか?
相手の学校名そして得点そしてコールド・・・・・とまで!

ソフトは相手が居るチームです。

見ていて不愉快です!!!

調べればわかることだとは思いますが
敗けたチームの選手を称えるならばそこまで書く必要があるのでしょうか?
敗けたチームの選手達にも父兄はいます!自分もそうであるはず!

頑張ってそこを目指してきたかもしれません
勝てないとわかっていながらも必死だったかもしれません

なのに、何に酔っているか知らないが

もし自分が反対の立場でそこまで書かれたら・・・
いくら事実とはいえ気持ちはいいだろうか?

いくら自分のブログで伝えることは自由かも知れないが・・・・
勝って嬉しい喜びを伝えたいなら別の伝え方が有ると思う!
不特定多数の方(相手チーム含む)が見ているブログなのに!

No title

まったくその通りです。

弱いチ-ムでも目標を持って頑張っています。

弱くても、相手にしてくれるチ-ムは有り難いですが、そんな気持ちを聞くと考えます。

疲れて帰って来る娘、応援したい気持ちは一緒だと思っていました。

結果は確かに出ますが、そんな目で見ているチ-ムがあると思うと、悔しいです。




プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

