スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西三河大会へ・・・。

1回、勝てば西三河大会へ行ける・・・安城チャレンジカップ・・・。

ここで説明するが、安城チャレンジカップは西三河の公式の予選会でもない・・・。

安城だけである・・・時間制限なんて・・・協会は小中学生を馬鹿にしているので・・・仕方がないか!

先週も小学生大会の監督会議で揉めました!

西三河の小学生公式戦を審判講習の場にしたり・・・試合もせずに権利を与えたり・・・。

協会の身勝手なやりかた・・・挙句の果てには、文句があるならボイコットせよと!

そんなこと言う協会・・・何様の気になっているのか!

一部の人達のおかげて、協会会員も大迷惑しています・・・私は、煙たがられていたので辞職しました。

今年からは、どんどん言いたいことは言う・・・日ソへも当然・・・。

中学生、時間制限の試合なんか公式戦ではありえません・・・通常は7回まで・・・。

シ-ドも何もありません・・・安城北とは、決勝でしか対戦しません。

土曜日、決勝で安城北中さんと対戦して負けましたが・・・顧問先生、保護者はかなりの喜び・・・。

DSC_3294.jpg

対戦相手として嬉しいの一言・・・我チ-ムはそれだけ注目されていたのか・・・?

西三河、県大会とまだまだ続きますが・・・安城北の勝利を祈ります!決勝で会いましょう・・・。

さて、我がチ-ム・・・敗戦・・・私の考え方も敗因の一つですが・・・我チ-ムの保護者には申し訳ないが

この先を見るようにと・・・最後に勝利するチ-ムが一番強いが・・・それだけではありません!

この悔しさ・・・選手は分かってくれたのかな?

この先は、1つも負けられません・・・私も西三河から戦闘モ-ドに入って行きます・・・。

私のドラマ・・・まだまだ始まったばかりですが・・・最終回までお楽しみに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。