

日曜日・・・。

日曜日、「名古屋西レディース」さんと「誉高校」さんと練習試合・・・。

KIMG1356.jpg
KIMG1363.jpg

高校生と初めて練習試合・・・どうだったのか・・・?

全てにおいて、スピードが違う・・・中学生では考えられないと思うプレーも・・・。

私は選手に期待するし、選手も出来るはずである・・・。

采配下手な監督であるので、個々の選手に期待しなければ・・・私も、保護者と同じに・・・?

相変わらずPは好調を維持している・・・1年生Pを含めて4枚・・・。

そして、県大会後にP希望者を募るの・・・1年生1枚では・・・。

さて、新1年生・・・ボール、バット、投球距離、塁間・・・全てにおいて変わりました。

バットも重い、ボールも重い・・・簡単に打てるわけはない・・・簡単に盗塁出来るわけはない!

この時期、自分が何処まで出来るのかを体験してほしい。

そして、今後は何をしなければいけないか・・・スタッフは色々と考えています。

まだまだ、焦ることは無い・・・しかし、毎日の努力は必要ですよ・・・。

素振り・・・目標を立てて毎日やろう・・・!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

渡邉監督はじめスタッフの皆様、保護者の皆様
当日は遠方の中お越し頂きありがとうございました。

最近はPの故障で練習試合からも遠ざかり実戦が全くできていませんでした。
大会前の最後の調整に実戦ができたことに大変感謝いたします。
とても有意義で勉強になる一日でした。

19日、20日と名古屋市予選が始まります。
今回の練習試合で学んだことを活かし、トリプルさんのためにも一戦必勝で挑みます。

なんとしてでも県大会で会えるよう頑張ります。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

時間を見てマイブログもアップします。

No title

草西様

こちらこそ、有難うございました。
我がチームも色々と課題が沢山見えて、有意義な1日となりました。
今週末は、課題を少しでも克服できるように練習したいと思っています。
名古屋予選、頑張って下さい。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

