

内外カップ!

3連休に開催された「内外カップ」・・・主催は、あのH/F・・・山ちゃんは何もしていない!

全てが、父母会長M氏が・・・我がチームも監督は何もしない!

1日、4試合・・・初日は、県選抜練習に行っている新3年生は不参加・・・。

しかし、新1年生が大活躍・・・今年は7人の入団・・・!

P1140364.jpg
P1140257.jpg
P1140262.jpg
P1140263.jpg
P1140268.jpg
P1140284.jpg

翌日は、新3年生が返ってきたが・・・新2年生の怪我・・・。

3日目・・・新3年生は選抜練習へ・・・。

3日間で12試合・・・8勝4敗・・・このメンバーで良くやったほうかな?

我がチーム・・・これから戦国時代に突入する・・・私にとっては嬉しいことですが・・・!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は色々したぞ!
あんたの話し相手!

No title

山川監督
家の監督は話下手なんで、宜しくお願い致します。

No title

最近、私までもがH/F父母会M会長にお世話になっています。

懇親会では急に5人追加で乱入、先週も急に晩飯付き合っていただき、一昨日は電話で知り合いの知り合いの知り合いが・・・みたいになり電話を代わる代わる!! うちの代表までが電話に代わる始末(笑)

愛知県のソフトボール関係者は善人と悪人がハッキリ分かれているからおもしろいんですね!!

No title

小山監督殿

悪人、それはH/F監督、ブル-監督・・・あ!いたいた・・・善人が・・・トリプル監督です。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

