

「東海地域中学生ソフトボール新人大会」準優勝!

静岡1位は倒せませんでしたが、立派な準優勝だと思います。

2年生2人、1年生9人・・・今ある実力を出した結果だと思います。

P1140247.jpg

1回戦、「度会中学校」さん・・・あの、選手がいます。

写真の掲載許可が取れてませんので、掲載出来ませんが・・・。

小学生監督時代は、良く打たれたことの記憶しかありません。

対して我がチーム、3人の1年生投手の中から、背番号「20」を先発に・・・。

立ち上がりから心配なことばかり・・・緊張しているのか・・・?

P1140171.jpg

悪いなりにも何とか・・・抑えていたが・・・。

一方打線は・・・期待できなので初回から小技で・・・あまり好きではない戦法だが・・・。

もう一人の俺が・・・後ろで囁くのだ・・・バントだ!バントだ!

今まで、従ったことがないが・・・今回は・・・。

ちなみに真ん中に写っているのは、ボールではありませんので・・・スピーカーです・・・。

P1140174.jpg
P1140178.jpg

そして、今大会の立役者2人・・・1番、2番・・・打率も5割以上・・・。

P1140179.jpg
P1140187.jpg

中盤に、追加点を奪い・・・コールド勝ちで翌日の準決勝・・・。

さて、準決勝は・・・いまだに勝てていない「岐阜ネクサス」さんである・・・。

1ヶ月前の、「いび川カップ」でも2戦2敗・・・!

戦術を考えるために・・・「マリン」と掛川市街へ・・・。

・・・続く・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

