

昨日は・・・

昨日、3月6日は私の51回目の・・・。

プロポーズでも振られた回数でもない・・・誕生日であった!

そして、中学校の卒業式でもあった。

小学生チームで、初めて全国熊本に行ったメンバーが、卒業します。

一人は、栃木県へ転校して写ってませんが・・・皆、同じ中学校です。

1394168552351.jpg

ほとんどが、高校でソフトボールを続けます・・・。

そして次回、このメンバーに地元ケーブルTVが取材に来るそうです・・・。

安城市今池町の取材だそうです・・・メインは私だったが、丁重にお断りを・・・。

代わりに、このメンバーを紹介・・・大丈夫かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤髭監督の取材・・・ 最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょうが
いろんな意味で放送禁止でしょうね!!

もちろんソフトボール関係ネタで・・・(笑)

来年、52回目が来ることを祈ります・・・ アーメン。。。

No title

小山監督
夏の石川へ・・・前夜祭が楽しみなので、それまでは何とか・・・。
プロフィール

nabe.papada

Author:nabe.papada

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

